市場のおにぎり@屋号不明(名古屋市北部市場内)

✅ 訪問当時の情報です(現在の営業状況はご確認ください)

本日(2014.11.7)は名古屋市北部市場外ある???さんにお邪魔しました。

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-18-9-0-0-0-0-0-0-0.html

 

 

 

名古屋市北部市場内の移動販売車

昨日のレポートの続きです。

 

北部市場で購入したおにぎりと惣菜

名古屋市北部市場内にこんな移動販売車がある。

何度もちらちらと紹介してるんですが、ひっきりなしにお客さんが来るため、未だに屋号を聞けていません。

http://blogs.yahoo.co.jp/hal9000se/31470384.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hal9000se/32133338.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hal9000se/31535291.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hal9000se/31997636.html

 

本日は初めておにぎりを購入しました。そしていまだに屋号は聞けませんでした…。

 

メンチカツとイカのはんぺいとおにぎり

本日はお昼ご飯用に、メンチカツとイカのはんぺいとしぐれとこんぶのおにぎりを購入。

ユーグレナの味噌汁はコンビニで買ってきました。

テープで色分けされているらしいおにぎりの具。7色では済まないくらいの種類がありました。

この形は手でにぎっているのかしら!?なかなかおいしいおにぎりでした。

メンチもイカも温めて食べ、美味しいんですが…。

やっぱり場内で食べたほうが旨いな。あの雰囲気の中で食べるから、美味しいものがさらに美味しく感じるんだよな。

また寒くなると余計にうまくなるんだよなぁ~、なんて考えながらいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました