グアムの朝食@エクスプレッソ(XPRESSO)

グアム

✅ 訪問当時の情報です(現在の営業状況はご確認ください)

ホテルの朝食が苦手な我が家はつい外に食べに行きます。

観光やマリンスポーツを主に考えればホテルで済ませるのが一番であるが、現在3歳児がいる我が家は軽い観光とショッピングがメイン。特に時間に縛られないので、余計に外でゆっくり食事をしてしまいます。

ダイビング目的で来て朝はホテルかマリーナに行く途中でコンビニで買う韓国の海苔巻やおにぎり、昼は船の上で弁当。夜は富士一番ってな生活が懐かしい…。

 

ともあれ今日は狙いの店に列ができていたので、いつものエクスプレッソさんにお邪魔しました。

ホテル・ロード沿い、ウェスティン リゾートの並びにあります。

 

 

 

 

グアムのエクスプレッソ外観

グアムは私住居以外の全建物内禁煙です。

たいがいレストランの前に喫煙スペースがあります。

 

 

 

エクスプレッソ前の喫煙スペース

店内こんな感じ。

 

 

 

エクスプレッソの店内

まずはカウンターで注文をしてから席に座ります。

 

 

 

エクスプレッソの注文カウンター

しまった!また店の名前を冠したエクスプレッソを頼まなかった…。

 

 

 

エクスプレッソのドリンクメニュー

オムレツはミックスベジタブルにチーズが入っています。

パンにはバターがほしかったかな。

 

 

エクスプレッソのオムレツ朝食

そしてワッフル。

生クリームてんこ盛りは流行りかしらん!?

 

 

エクスプレッソのワッフル

お値段こんな感じ。

店員さんが大学生のアルバイトみたいな感じってのも面白い雰囲気です。

 

 

Cafe Xspresso

800 Islington St, Portsmouth, NH 03801

コメント

タイトルとURLをコピーしました