本日(201911)は愛知県愛知郡東郷町白鳥にある手打うどん松屋さんにお邪魔しました。
牛丼チェーンじゃない手打ちうどんの松屋さん。
ランチにしのだ丼、木の葉丼がある稀有なお店。
狙ってはいたんですが、なかなか伺う機会に恵まれませんでした。
関東風暖簾に味自慢の染め抜き。
やっぱり名古屋の麺類食堂は面白い。
スポーツ新聞に灰皿。基本調味料もたくさんあり、良い店ってのがよくわかります。
本日は中華そばに木の葉丼のセットでお願いしました。
ナルトにハムにチャーシューにシナチク。
古き良き名古屋のラーメンはチャーシューにハムが入るのが一般的。
ナルトが入ってくるのは珍しいですね。
















コメント