本日は長野県小県郡長和町長久保にあるドライブインながとさんにお邪魔しました。
相変わらず令和に平成の記憶を、昭和チックに振り返っております。
訪問時と掲載時の大きく異なったブログです。ご注意してください。
ながとさんがある道沿いには飲食店がときよりあります。
里帰りで多用するので全店制覇を狙っております。
里帰りで多用するので全店制覇を狙っております。
メインは焼き肉屋さんなのかな!?っと思うドライブインながとさん。
ロースターテーブルには蓋がはめ込まれております。
ロースターテーブルには蓋がはめ込まれております。
ランチ利用ですが、やっぱり焼肉屋さんならともつ煮をお願いする。
あたり!これはよくお肉のことを知っている人が作ったもつ煮ですね。
歯ごたえも味付けも私の好みど真ん中。
ビールを一杯っと行きたいところですが、運転手(奥さん)が運転を拒否したため泣くことになる…。
あたり!これはよくお肉のことを知っている人が作ったもつ煮ですね。
歯ごたえも味付けも私の好みど真ん中。
ビールを一杯っと行きたいところですが、運転手(奥さん)が運転を拒否したため泣くことになる…。












コメント