本日(20180428土)は名古屋市中村区名駅、柳橋中央市場にあるIMARIさんにお邪魔しました。
柳橋中央市場にくると、魚源さんで朝ごはんを済ませ、IMARIさんでコーヒーってのが鉄板コースだったんですが、最近コンパルに浮気をしていたので久しぶりの訪問です。
本日はアイスコーヒーをお願いしました。
IMARIさんは名古屋にしては珍しくモーニングがついてきません。
アイスコーヒーでか!?
こんなにでかかったっけ!?っと思ってログを確認したら、昔から変わりませんでした。
アイスコーヒー@IMARI(20150725土)
二年ぶりに味わうIMARIのアイスコーヒー。
優しく懐かしい味わいでした。
メニューがないのでいろいろ試すことが出来ないのですが、ここに来たらこれ!ってのも悪くないんですよね。
ご馳走様でした。
訪問履歴






コメント